(>_<) | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

昨日は結局 【アイアンマン】を見に行ってきました(^∀^)ノ

面白かったですV(^-^)V音譜


そしてo(`▽´)o叫び
今日オーディション行ったら日程間違えてました(・_・;)あはショック!
来週でした( ̄○ ̄;)しょぼん

でも台詞の練習もっとできるので嬉しいO(≧∇≦)oですニコニコ
頑張りますアップ
劇団の方お邪魔してすみませんでしたm(_ _)m

気を取り直してアップ
帰り父さんと恵比寿にある【73餃子】を食べに行ってきました!!

焼き餃子も水餃子も美味しかったです(o^∀^o)ひらめき電球

お休みなさいチョキ


※オーディションは先方のご都合で

  募集時の日程から変更になったそうです。

  二次のお知らせには、書かれていたのに

  気付きませんでした。 (ボケボケ親子ですみません(笑)

   本日、事務所から連絡を頂きました

  ありがとうございました。(母)

  「良く確かめること」の教訓に丁度良かったようです(笑)



ペタしてね