ワールドカップ | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

いよいよ、ワールドカップ 始まります!!ロケット


サッカー&フットサル好きの母はサッカー


「オランダ戦は。。。どっち応援しようかな。。やっぱり日本かしら?目 」

と、友人の多いオランダとの対戦どうしようか 独り言をつぶやいてます。

「あんたが、丁度試験中で、パブリックビューイングに応援にも行けないわしょぼん

って、残念がってます。。ガーン

父さんが 「ママはパーソナルビューイングだねにひひ」 

なんて言うから、母さん怒ってむっましたべーっだ!


で。。母さんと、フットサルリーグを応援に行こうと 

Leoさんのチームの トーナメントを見ていると

小田原や、代々木の試合があるのを発見アップ

行けるといいな!!



この帽子は、母さんがオランダに行った時に

友達がオランダリーグに丁度行って ”息子さんに”と買ってきてくれた

AZの帽子  子供用なので 小さくなっちゃいましたが

カッコイイです~ビックリマーク


日本のチームも帽子あるといいです!!ひらめき電球



たく 夢に向かって修業中♪

頑張れ日本!!


俺は、試験(笑)


ペタしてね