楽しかった | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

昨日は、ある撮影に、父さんと参加してきましたチョキ


たくさんの、方々と一緒に、炎天下の中、早朝から夕方、日が沈むまで


汗だくで頑張ってきましたニコニコ



エキストラのプロのおじさん達が元気で楽しかったです音譜


父さんは、会社で競争している 万歩計の歩数が上がって


めちゃめちゃ喜んでましたアップ



お弁当も、おいしかったです割り箸


俺は、経験が少ないので、いい勉強になりました。

撮影機材に、戦後の収容所のお話しなどなど



たく 夢に向かって修業中♪



学校行ってきます学校


ペタしてね