牧場 | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

うちに、ちびが来たので、行ってきましたぶーぶー


牧場ヒツジ、もちろん、ラリーも 俺も何度も行ったことがありますブタ


むさしは 初めて!馬



たく 夢に向かって修業中♪

たく 夢に向かって修業中♪

たく 夢に向かって修業中♪

たく 夢に向かって修業中♪

たく 夢に向かって修業中♪

色々な動物に会わせてきました。


帰りは 俺の膝で寝ちゃいました。ぐぅぐぅ

疲れたかな? 甘えん坊です音譜



たく 夢に向かって修業中♪

でも、母さんを家に置いてドックラン行ったら

走ってました馬


若いな天使



たく 夢に向かって修業中♪


ながーーい 俺の休みも終わりキラキラ

勉強 頑張ります走る人


ペタしてね