注射 | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

今日は、ワンの日DASH!


父さんが二頭引きで、散歩に行ってあし



たく 夢に向かって修業中♪

たく 夢に向かって修業中♪


父さんと お風呂に入れて富士山



たく 夢に向かって修業中♪

たく 夢に向かって修業中♪

お祭りに連れて行ってハート



たく 夢に向かって修業中♪

「鶴岡八幡宮の 銀杏はでかいなぁ」 by むさし

前 バル & ビッキー と見に行った!


注射に行きました。ドリル



たく 夢に向かって修業中♪

「ぎゃーーーーーー いやーーーー」 by むさし



むさしは、狂犬病&登録終了 今年の注射は終了!!

やった! 地元ドックランに行けるアップ


&むさしは、獣医さんに、もう少し食べていい言われたので

  母さんに ご飯を増やしてもらって、ご機嫌でしたラブラブ

  でも母さんは悩んでましたあせる

   「既にラリーわんわんの2倍は食べてるのに汗。。これ以上増やしていいなんてショック!

    どんだけ大きくなるんだろう。。わからん。はてなマーク

  って。。にひひ


ラリーは 血液検査! 血綺麗でした!!! 8種混合打ってもらいました

 ラリーは、来月狂犬病注射だグッド!


今週末は、文化祭手裏剣


頑張りますグッド!


ペタしてね