さむ!! | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

湘南は、みぞれです雪の結晶


寒いから、ラリーわんわんは部屋で寝てますが

むさしはしっぽフリフリ、外のラリーエリアで気持ちよさげにゲージに毛布ひいて寝てます音譜

母さんが「寒くないかなぁかお」 って心配してますが

俺も むさしも 成長期 暑いにひひ のさチョキ


俺の学校は、もうすぐ、インターナショナルフェア(文化祭)

ボランティアクラブの先生と、ポスター作ったりしてますひらめき電球


スクールバンドにも、入っているので、インターナショナルフェアで

発表する歌とピアノ伴奏ベルの練習もしてます


プラス  ビバルディ"春"を個人でピアノで弾く予定です。

ちょっと忙しいあせるですが、頑張りますグー


皆川さん、現役続行ってTVニュース見ました。

カッコイイですねぇ スノーボードスキー


&LEOさんサッカー 日本代表練習頑張ってくださいロケット


俺も。。皆さんのように、かっこよくなりたい走る人


塾行ってきますニコニコ


ペタしてね