楽しかった♪ | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

愛子さん 4位入賞おめでとうございますクラッカー

すごい感動しましたアップ。父さんとファミレスで携帯TVで見てましたテレビ


オーディションに行くときに電車電車の中で

広告↓あって、勇気を頂きました。地下鉄



たく 夢に向かって修業中♪


今日の。。。オーディションは 駄目でしたしょぼん


でも、とーーーても楽しかったですニコニコ

星のりのりでした音譜

次頑張りますグッド!



今から録画しておいてもらったテレビ

愛子さんのモーグルスキー見ます。


母さんは、感動音譜しながら泣きながら汗見ていたそうです。

愛子さんのCMが流れるたびに、出演している

夏波ちゃんの 、お母さんとひらめき電球盛り上がっていたそうです。

「夏波ちゃんかわいい!!ラブラブ」って


俺も、後ろで、うろちょろ映ってるんだけどなぁショック!

俺には興味のない母さん。。ガーン


では、応援してくださったみなさん すみませんm(_ _)m

ありがとうございました。アップ


ペタしてね