初レッスン | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

2010 初の事務所のレッスンに行ってきました。

TAPだと思ったら、演技でした。。あせる ははガーン

ほぼ全員来ていて、楽しかったです。 

俺が一番新参者ビックリマーク 今年も宜しくお願いしますニコニコ


愛子さん、今日は残念でしたが、明日の試合頑張ってください。

”Road to Vanc●uver モーグル” という番組も見ました。

愛子さん、トランポリン練習に、プールに回転してジャンプしてました目 すごいですグッド!

明日は、あさ10時過ぎから、またモーグル生中継があるようなので見ます!!

愛子さん 日本選手の皆さん 頑張ってくださいアップスキー


夕方は、皆川さんはじめ日本選手が出られる、SL の生中継アップ 

皆川さん、日本選手の皆さん 頑張ってください!! 祈ってます音譜スキー


夕飯は父さんが並んで買ってくれた、駅弁と、母さんの煮物で夕飯

おいしかった!!


たく 夢に向かって修業中♪

たく 夢に向かって修業中♪

たく 夢に向かって修業中♪



おやすみなさいぐぅぐぅ   


ペタしてね