2010初スキー | 拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

拓眞(たくま) 夢に向かって修業中♪

ご訪問ありがとうございます。
音楽大学で声楽の修行中です。。
よろしかったら、読んでいってください。

皆さん、あけましておめでとうございますアップ


俺は、今日から既に学校が始まってますにひひ


お正月は、清里グランデール に泊ってました。


たく 夢に向かって修業中♪
弟は、雪に大はしゃぎ音譜


たく 夢に向かって修業中♪

パパの膝で寝てしまったり、弟も 楽しかった?!?

俺は、父さんと、初すべり、4カ月ぶりですスキー


たく 夢に向かって修業中♪


たく 夢に向かって修業中♪

帰宅後、海岸まで駅伝の応援に行きました。走る人
皆さん、早いo(〃^▽^〃)o すごい(≧▽≦)


たく 夢に向かって修業中♪

皆川さんはスキー、6日、試合フラッグみたいです。
生中継 夜中だけど、母さんが録画してくれる&起こしてくれって頼みました。

頑張ってくださいスキーアップ!! 応援しています王冠1

ペタしてね