ハカイダー ラムちゃん | ゴールデンドゥードル のカルビ.ラム.コッカーのハラミ

ゴールデンドゥードル のカルビ.ラム.コッカーのハラミ

Piccola出身 2012年6月14日 生 F1b アプリコット ♂
カルビくん。
ムラサ出身のドゥードル. アプリコット. ラムちゃん! アメリカンコッカーのハラミちゃん❤️

仙台市青葉区 に住んでます!!

ラムちゃん  イタズラ& パワフル お転婆娘なので 父ちゃん 母ちゃんがいない時は ゲージで過ごしてます

ゲージの扉が ガタきてたので  新しい扉に リニューアル✨


ところが  突然 ラムちゃん ゲージから 飛び出てきたーーーー💦

何で〜⁉️   扉閉まってるのに〜.....⁉️


何と  Σ(・□・;) 木製の柵が  折れ曲り  
一本は 半分無くなってるガーン

父ちゃん 夜勤だったので  不器用な母ちゃん  ビニールの紐で とりあえず 応急処置‼️ したつもり💦

{A7C89991-2C21-4A0B-86D5-0FDA65FBEE0C:01}


でも  意味なかった   ちょっとの隙間から 出てくるよ〜えーん


父ちゃん 帰って来てから  脱出できない様に  直してもらいました〜❗️  ふ〜  ひと安心(⌒▽⌒)


{7419E554-F5E9-4172-91A2-BEF70E819235:01}


本当に パワフルすぎる  うちの困った娘ちゃんです
てへぺろ