今日のカルビ&ラム | ゴールデンドゥードル のカルビ.ラム.コッカーのハラミ

ゴールデンドゥードル のカルビ.ラム.コッカーのハラミ

Piccola出身 2012年6月14日 生 F1b アプリコット ♂
カルビくん。
ムラサ出身のドゥードル. アプリコット. ラムちゃん! アメリカンコッカーのハラミちゃん❤️

仙台市青葉区 に住んでます!!

今日の仙台は 春のような暖かさです🌸

母ちゃん仕事お休みなので カルビ&ラムを連れて
小学生組の登校に付き合うか~

通学路の途中に とっても可愛い バーニーズのパピーちゃんがいるらしく   母ちゃん この子に会うのが本当の目的✨


{42930464-E5B7-4A9C-AA64-9BBEB2C2173B:01}


無事、バーニーズのパピーちゃんに会って 2人を学校まで送り届け  田舎道を 散歩🚶






朝から いい汗かいて  気持ちいいお散歩でした






家に帰って来ても  庭で  ガウガウする2匹💕







うちのリビングの網戸 ‼️   何回も貼り直してもすぐこんな感じ💦

負けずと また貼ってやるぞーーーー💨
{DB9C3077-8994-468C-97C2-AD45C2048114:01}




でも ここから覗いてるお2匹は めっちゃ めんこいんだな~💕✨