NEW TODAYFUL | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店




こんばんは
\(^o^)/

今日は夕方から商談が入ってて
なんだかんだで18時過ぎから始まり
終わって、急きょ近くの回転寿司行って…
ながーい1日でした😆
でも、いい商談もできて、よかったー👏


さ、先日のànukeのブログでも
少し紹介してましたが
TODAYFULの新作入荷してまーす!
TODAYFULはもう晩夏初秋ものです
まだ夏も本格的に来てませんが、夏にも着れる
秋物、つまり長く使えるものです☺️👏

このブログに載ってる商品は

即通販解禁します

初めて通販をご利用の方はこちらをご確認の上

ご連絡ください↓

店舗通販ルール


店頭でお取り置き希望のお客様は

1週間以内にご来店できる方優先です

よろしくお願い致します😊✨




ざーっとご紹介していきます

前回もご紹介しましたが再度詳しく




エクリュ36/38あります

かなりサイズが大きめです

裾の折り返し部分が広めなので

わたしは折り返して履きました⇩

150.2cm 36サイズ



普段デニム40でもこのパンツは

36で購入された方もいらっしゃったほど

大きめです!ぜひトライしに来てください😉

チノパンだからしっかりしてて良い

展示会ではこの合わせで着てました⇩

(サンプル38だから大きい)



そして

この秋冬注目のブラックデニム!





アンヌークのシャツと◎

わたしは25履いてます、長いので折ってる

インナーもアンヌークの先日ご紹介した

短めタンク







シニヨンの新作

テープヤーンショートベスト

BLKのみ ¥14800(¥16280) 

タオル地みたいで気持ちいい☺️




半袖シャツって貴重ですよねー



しっかりとした素材です



このCAPかわいい♡







そして細めベルト新鮮✨

これはハイウエスト用なので短め



そして、すでに買いました

すみません😆


SLV. GLD #9/#11 


最近ずっと中指に付けてます

わたしは9号です

落ちることもないし、切れることもないです

ゴールドと重ね付けしよーかなと検討中🧐





そして公式サイトでもプレセールが

始まってます

当店に在庫があるものはこちら




こちらは24インチのみあります




以上でーす

\(^o^)/

他にもご紹介してない新作があるんです…


明日と明後日はお休みです

また金曜日お会いしましょう😆

ブログも頑張ります!