NEW CYNICALなど | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店



こんばんは
\(^o^)/

今日から3日間お休みです
休まないとできない仕事が立て込んでるので
休みにしました😂
まずはぜんぜん新作がご紹介できてないので
取り急ぎご紹介!

4月から改めて本格的に入荷し始めた
CYNICALとCLOCHEから

CYNICAL
タフタロングスカート
BLK. BEG ¥15800(¥17380)
ポリエステル51 綿49  着丈 約92 ウエスト63(ゴム)

シャカシャカしたタフタ素材です

ウエストは太めのゴムだから

ゆるゆる〜て訳ではない

背が高い人はウエスト下げて履いてください




ちょっと明るく写ってます⇩

ストーリーで動画アップしました

めちゃくちゃメッセージ来て嬉しかったー

たぶんわたしが普段スカート履かないから

珍しかったんでしょー🤣

そんなわたしもこのスカートなら黒スニーカー

合わせで履きたい‼️

メーカーさんに在庫確認したところ

あまり無いようなので、明日確保しますので

必ず欲しい方はご連絡ください‼️

店頭、通販どちらもokです!

わたしは150.2cm

ウエストの位置、高めで履いてます

低身長さんはデザイン的にお直ししたくない

ので、ウエスト位置で調整してください



Tシャツはディニテの再入荷!


Dignite collier 

タックロゴTシャツ

WHT. BEG. BLU. NVY. BLK ¥7900(¥8690)

コットン100  着丈57

ほんと、このクオリティで¥7900はすごい




大人気すぎてわたしまだ買えてない😂

今回は買うわよ、このコンパクトサイズが

絶妙なのよ👏👏👏



小さいTシャツじゃないとしたら、、😉




CYNICAL 

ポンチョシルエットTee

RED. WHT. NVY. BLK ¥8900(¥9790)

綿94 ポリウレタン6  着丈62.5  

これは、真夏に活躍しそう!

シルケット天竺でサラッと薄手でgood👍





赤!がかわいい😍






そしてホワイトはシニヨンのチュールベスト

合わせ!可愛すぎる!

チュールベスト¥14800(¥16280)





そしてスカートはもうひと型!

CYNICAL 

ボタニカル柄ロングスカート

WHT×BLKのみ ¥14000(¥15400)

綿100 裏付き 着丈94  ウエスト65



夏らしい透け感のある綿素材

でも裏付いてるのでご安心を◎



そしてクロッシェからも!


CLOCHE

コンビネゾン

BLKのみ ¥16000(¥17600)

ポリエステル100  着丈133  ヒップ100









わたしは150.2cm

ソール厚めスニーカー履いてますが

お直しが必要ですね😂

シワになりにくい素材で旅行✈️にぴったり!

夏の旅行にぜひともオススメです!


中に着たのは大人気のこちら⇩

グリーン完売で、ホワイトとブラックは

再入荷したのでまだあります!

オートミールが残りわずか🙏

肘が隠れるのがマジで最高です!


そしてそして!

北海道の皆様、まだまだ寒いですよね

日中は暖かくても朝晩は寒い15℃以下🥶

先日のブログでもご紹介したこのトップス

着画なかったので着ました⇩


横幅がゆったりしてるのに

袖がリブだからバランスいいわぁ〜◎



綿ニットだから軽くて柔らかくて◎


明るいカラーだから夏の寒い時にも良き👏

本当、北海道以外のひとにはわからないと

思いますが北海道は夏でも寒い日あります

なので、こーゆーの持ってるといい

せっかくオシャレして食事行くのに

寒いからってトレーナーじゃイヤよね〜て時

これ、オススメ😆👍👍


ちなみにデニムはこれ



ウエストは後ろゴム+アジャスター付き



以上でーす

\(^o^)/

さっそくTODAYFULのデニムに合わせて

ディニテのTシャツ着てみた⇩

とりあえず白と黒は買いました😝

小さく見えるけど、意外にイケます!

コンパクトサイズが太いデニムや

スカートにバランスよく着れますので

ぜひ買って欲しい😍🙏

TODAYFULのデニムはブログとかでは

ご紹介してないけどストーリーでご紹介済

23と26が完売で24と25はあります

わたしはズルッと履きたいので25にしました

なくなる前にご試着だけでもどーぞ♡



ではまたー

ダルマダルマダルマ

ーーSelect Shop RALLYーー


6月のお休み

1.4.5.6.11.12.18.19.26.27

土日時間短縮あり(カレンダー確認して下さい)


北海道帯広市西5条南27丁目2番地39

セレクトショップ ラリー


店舗通販やってます

お電話でのお問合せは不可

LINE.インスタメッセージからお願いします

店舗通販ルール✔︎

Instagram✔︎

公式LINE登録✔︎