#26日の営業時間変更とアウターおすすめ | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店



こんにちは
\(^o^)/

昨日もたくさんのご来店ありがとうございます
みなさま、お忙しい時期だと思いますが
今春物買わないと、いざ4月5月に
さーて春物〜となったときには
店の中が夏物になってます😆マジです!
特に北海道は4月5月でも寒いし桜もやっと
GWくらいに咲くので春の準備が遅くなりがち
でもアパレル界では4月から夏物なので
半袖やシアーものが続々と入荷されます
なので、この時期に春物を買ってください!

とくにアウターは売れるのが早いです!
こちらもオリーブは入荷1週間で完売
ブラックも各1になりました

(ストーリーでお知らせ済み↓)

そしてこちらは

ブラックが完売してましたが再入荷しました



















シャカシャカウィンドブレーカーです!

春の旅行などにマジでオススメ✈️

機内でも車内でもシワを気にせず着用◎

薄手だし、袖口がリブだから捲れるし

アームも太いからスウェット系も着れるし

ほんとオススメ!

来月になるとシアー素材のブルゾンになるので

透けないのは今だけ!!

のんびりしてないで買いに来てください😆

(みんな春物はのんびりしがち)

(だってまだ寒いもんね、マイナスだもんね)

わかりますよ、わたしもまだダウン着てる

でもでもでもいざとなったらもうない!

だから先に買って欲しい🤣

春休み旅行に行く人多いです✈️

準備はお早めに♡

この辺のアウターもまだありますが

1点ずつとかだから、お早めに♡


Dignite collier 






Dignite collier 

ショートケープトレンチ

MCAのみ ¥16000(¥17600)

↑中のトップスはすべて完売

アウターもモカのみ


Dignite collier 

デニムジャケット

SAXのみ ¥18000(¥19800)







CYAN TOKYO




KHA:KIの定番はこれ

まじでわたしも春と秋は必ず着てます!

おととしから!🤣





2022年↓

2023年↓

(なぜか犬で🐶撮ったのに盛れてないアラフォー)

ま、とりあえずおととしから着てます

てことを伝えたかった笑笑



そしてそして!

来週26日月曜日は18:00までの予定でしたが

設備交換のため、設備屋さんが16:00に

来るので15:45に閉店します!

急なお知らせで申し訳ございません

お間違えのないようお願い致します🙇‍♀️


では本日も明日も

お待ちしております

ダルマダルマダルマ

ーーSelect Shop RALLYーー


2月のお休み

1.2.7.8.11.12.20.21.29

土日時間短縮あり(カレンダー確認して下さい)


北海道帯広市西5条南27丁目2番地39

セレクトショップ ラリー


店舗通販やってます

お電話でのお問合せは不可

LINE.インスタメッセージからお願いします

店舗通販ルール✔︎

Instagram✔︎

公式LINE登録✔︎