#今月の営業時間(決まりました) | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店



こんにちは
\(^o^)/

展示会ブログ中ですが
今月の営業時間が月末まで未定のままだった
ので、決まりました!遅くてすみません!

よろしくお願い致します🙇‍♀️




そして!先程ストーリーにアップした

まだまだSALEやってますのやつ








恥ずかしいほど、昔の画像

兵庫県のヘビーユーザー様が探してくれて

送ってくれました!ありがとうございます💓

150.2cmでこれくらいの着丈です

ぜひ🙏

通販の方はレターパックライト¥370で

全国発送できます(振込のみ)

SALE品のみの代引きはしてません

詳しくは店舗通販ルールをご確認下さい😊

店舗通販ルール


ブログに載せきれてないSALE品がたくさん

あります!今日もお得なお買い物された

顧客さま♡

掘り出し物でしたねー👏👏


では取り急ぎお知らせでした

また明日もよろしくお願い致します

ダルマダルマダルマ

ーーSelect Shop RALLYーー


1月のお休み

4.5.6.10.11.16.17.18.19.24.25.31

土日時間短縮あり(カレンダー確認して下さい)


北海道帯広市西5条南27丁目2番地39

セレクトショップ ラリー


店舗通販やってます

お電話でのお問合せは不可

LINE.インスタメッセージからお願いします

店舗通販ルール✔︎

Instagram✔︎

公式LINE登録✔︎