NEW KHA:KI | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店





こんにちは
\(^o^)/
今日は寒いなぁー10度もないです
明日からは15〜18度くらいになるみたいです
十勝にも早く安定した春が来ないかな😝
なんならもう夏になってもいいんですけど
毎年5月末にわけのわかんない35度とかに
なるときがあります(あるある)
あれで十勝人は浮き足だってしまうんですが
また6月15度の毎日…_| ̄|○みたいな
もう、今年はゆっくりと夏に向かってほしい
もんですね。。。☀️



さ、KHA:KIから新作です!
Tシャツ祭りになってしまった😆👍
このブログの新作は全て即通販解禁します
LINE. DMからご連絡ください
店頭でご購入のお客様はお取り置き1週間で
お願い致します🙇‍♀️



どんどんいきまーす

BOX TEE A.C.C.S

WHT. GRY ¥6900(¥7590)

身幅53 総丈60  コットン100








シャツはROSSIEの↓前のブログでご紹介済



そして、さむい北海道の方にオススメ

ディニテコリエのニットカーデ

ブルーのみ1点あります

¥13000(¥14300) ポリエステル100





KHA:KIのストライプシャツとも◎

シャツはこのカラーのみ¥17800(¥19580)

ビックサイズのシャツがとても良き


グレーも好き↓


シャツはシニヨンのもの

このライムカラーのみ¥14800(¥16280)

シアーで大きめで夏にもぴったり☀️


毎年恒例のおじさんシリーズ😆

(いろんな帽子おじさん)

BOX TEE HOW TO WEAR

WHT. SAND. BLK ¥6900(¥7590)

身幅53 総丈60  コットン100






シャツはシニヨンのもの

ベージュとブラックあり¥14800(¥16280)

ディニテコリエのシアーブルゾンも良き◎

ホワイト、ブラック¥15000(¥16500)


かわいいなぁ♡


ホワイトも↓




カーゴはCYANのもの

昨日のブログにちらっと載せましたが

通販ご希望が多くて、即対応にしました↓

欲しい方、ご連絡ください😝





おじさんシリーズもう1型↓

(ジャケット寸法おじさん)

WIDE SQUARE TEE

WHT. BLK ¥6300(¥6930)

身幅62.5 総丈61/65   コットン100



こちらは少し大きめ↓

さっきのおじさんTより一回り大きめ



パンツはディニテコリエのもの↓

セットアップの下です




VINTAGE REMAKE TEE

WHT. C/GRY. BLU ¥7900(¥8690)

身幅61 総丈76  コットン100








白シャツ合わせしたい!↓


シニヨンのシアーシャツ↓

ホワイト、ブラウン、グリーン

¥15800(¥17380)



ダンボールパンツはベストとsetupです

ベストはグレーのみ在庫あります




シアートップス合わせにしてもかわいいじゃん


シニヨンのものです↓


まだありますのでお早めにどうぞ♡





EMBROIDERY TEE

WHT. L/GRN. NVY ¥6300(¥6930)

身幅49.5 総丈76  コットン100


サイドスリットなし↓


刺繍が真っ白じゃないのがいい

ベージュ合わせが大人◎





そしてラストは長袖!

ROUND HEM LS TEE

V/BLU. V/GRN. V/BLK ¥10800(¥11880)

身幅61  総丈75

わたしこのロンTよく着てます


パンツはディニテコリエ↓

ストライプワイドパンツ

LAV. BLK ¥12000(¥13200)

レーヨン70 ナイロン30 股下67



裾まで裏が付いてるから透けない↓

股下は67あるんだけど、そんな長くないから

150cm台の方にオススメです

わたしはお尻が大きいのと、腰の位置が高い

150.2cmですがなんかジャストです↓

細い方なら155〜158cmくらいでも大丈夫そう


YENNのデニム合わせは鉄板!

今日もこの前もこのカッコしてます↓

(サンダルは私物です)

ほんと古着ぽいテイストがオシャレだし

形もいいし、大好き!




そして!バッグ!!!


E. E BAG SMALL 

BEG. KHA. BLK ¥5900(¥6490)

28  高さ50  マチ2.4  リサイクルポリエステル






小さい方はこんな感じ↓




カラフルなベルトを取っても使えます



大きい方↓

E. E BAG MEDIUM 

BEG. KHA. BLK ¥6900(¥7590)

36  高さ65  マチ2.5  リサイクルポリエステル




スーパーの買い物にちょーど良さそう👍


小さいポケット付き

キャンプとかアウトドアにもオススメ🏕


以上でーす

\(^o^)/

ちょっとご紹介が多かったですが

これから暑くなるのでまだまだTシャツ

足りない方、買ってくださーーい😝👍


明日と明後日は定休日ですが

ご購入希望やお取り置き希望のご連絡の

返信はできるだけします!

できなかったとしても来た順に対応しますので

完売の際はご了承くださいませ🙇‍♀️


ではよろしくお願い致します

ダルマダルマダルマ

ーーSelect Shop RALLYーー


5月のお休み

2.3.4.5.6.9.10.16.17.18.23.24.25.30.31


営業時間

11:0018:00

(当面の間、短縮営業します)

北海道帯広市西5条南27丁目2番地39


店舗通販やってます

お電話でのお問合せは不可

LINE.インスタメッセージからお願いします

店舗通販ルール✔︎

Instagram✔︎

公式LINE登録✔︎