NEW KHA:KI | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店



こんにちは
\(^o^)/
先にひとつお知らせ

急きょ来週月曜日お休みとなります

お間違えのないようお願い致します🙇‍♀️

ただでさえ短い2月なのにすみません

m(_ _)m



さ、まだまだ寒いのでSALEもやってます

でも少しずつ春物も入荷します

KHA:KIはわたしが私服できてるブランド

NO. 1かな♡

メンズライクなところが大好き


MIDDLE FATIGUE SHIRTS 

WHT. L/IND. KHA ¥21800(¥23980)

size. 2(M)のみ



本当はもっと濃いカーキです

ちょっと明るく写ってる





自他共に認める白シャツの似合う女😝


しっかりした生地で透け感はない

元々シワっぽいのでノーアイロンで◎


わたしが思うに

シャツのインナーにタンクやTシャツを

着る時は上下(パンツと)同じ色を持ってくると

統一感が出るのでオススメ◎

テンセルデニムのようなテロテロではない

けど、シワっぽくて小慣れた感じが◎

わたしはカーキも似合う

焼けてないのに元々地黒だから

なんかスポーツやってんの?て言われるけど

何もやってません(中学のバスケ以来)





TYPE-62 PARKA

KHA. BEG ¥35000(¥38500)

size. 2(M)のみ









TODAYFULのニット(袖が太いニット)

で着てみたけどラクラク!

高身長さんもお太りさんも大丈夫です👍

(顧客様で自分の事をお太りさんという方がいる笑)

(RALLYはできるだけお太りさんの味方です!😆)

わたしはそーなるとお太りさんではないかもしれないが

オーバーサイズが好きなので150.2cmでも

このサイズ感がスキ



CYANのタイダイ裏起毛トレーナー↓

もうラスト1点!このカラーのみ

¥12000(¥13200)SALE除外

だれか買って😝ふわふわの裏起毛でぽかぽか


わたし私服でもめっちゃ着てるよ◎

あ、ベージュの写真撮るの忘れた!

明日インスタにアップします!



そして!ちょっと写真撮れなかった!

去年爆売れして速攻完売したデニム

再入荷しました

↓(去年の写真です)


今回はサイズ0/1/2とあります

わたしは0履いてます

今年は1にしようかな(正月太り戻らん)


ストンとしたストレートデニム

スキニーではないです

かっこよく履けます!ぜひ店頭でご試着を◎



以上でーす

\(^o^)/


通販ご希望の方は2/16からになります

ちょっと今回長くてすみません

いろいろと事情がありまして😭


ではまた明日もよろしくお願い致します

ダルマダルマダルマ

ーーSelect Shop RALLYーー


2月のお休み

1.6.7.8.14.15.21.22.28


営業時間

11:0018:00

(当面の間、短縮営業します)

北海道帯広市西5条南27丁目2番地39


店舗通販やってます

お電話でのお問合せは不可

LINE.インスタメッセージからお願いします

Instagram✔︎

LINE友だち登録✔︎