NEW CHIGNONSTAR② | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CLOCHE 正規取扱店



こんにちは
\(^o^)/



昨日と今日、2日連続で朝一から
LOFTLABOのダウンが売れてます
!!!!!!
ありがとうございます
\(//∇//)\


わたしも毎日通勤に着てます

なんと言っても軽くて暖かい
車の乗り降りもラク
ほかのダウンも販売してるので
これだけオススメするわけにはいかない
のですが、買えるならオススメです
お値段が¥72000+taxと
決してお安いわけではないんですが
これで10万以下?と思うほど
ほかの高級ダウンよりもコレが1番!と
嬉しいお言葉もらってます!

Sサイズは全て完売しております
わたしはSも着れますがあえてのMです

そしてLOFTLABOは
ほかの型もすべて今季は完売が早かったです
注目度の高さが結果として現れました!

ぜひまだダウン迷ってる方
ご試着してみてください
「着たらおわり」です(^_-)

詳しくは10/9のブログ見てください







さ、お待たせしました
シニヨンの新作のつづきー

Nocollar Basic SH
MNT. ECRU  ¥11800+tax


そう、チェックシャツと同じ型




生地しっかりめ
透けません
ゆったりサイズであーんしん


わたしはチェックだなー






そして昨日もご紹介したパンツがコレ!

Front Design PT
ECRU. GRN. BLK  ¥12800+tax




なんとウエストがマジックテープ!
なので、閉まらない方はこうなります
でも上から長いトップスで隠せばok!
ファスナーがないから
下着も見えません!安心!




めっちゃ履きやすい!
昨日164cmのお客様がご試着して
くれたんですが、ジャスト丈でした
こんなズルズルにはなりません
なんならわたしは丈詰めが必要じゃ〜笑





Fake Suede Nocollar Coat
BEG. PST  ¥16800+tax
ベージュ / ピスタチオ






これから春に向けての商品です
とくに卒業、入学シーズンのコートとして
オススメします
トレンチより厚手でウールより薄い
お袖がぽわんとしてて可愛さもあり
お値段が安くてびっくりなのに
ぜんぜん安っぽくない!

昨日もおとといもすでに売れてます

今時期でももちろんokです
真冬は厳しいかな



うん、こんないいフェイクスウェード
初めて見た
ぜんぜん安っぽくないし
シワもつかないからめっちゃいい
!!!!!!





Piping Aline SH
BEG. NVY  ¥12800+tax




しっかり生地のシャツチュニック
黒のパイピングが大人ぽい
パンツ合わせがオススメ
パンツは太めでも細めでもok!






Check pleats Long SK
YEL. BLK  ¥12800+tax



すみません着画取れなかったので
もし在庫あったら今度写真撮ります!

冬物今年はこーゆー軽いスカート多い
ニットやパーカー合わせが◎
ロング丈だから大人も安心




そ し て

このコートの中にきてたニット

アンナケリー
Basic Knit
G/BEG. BLU. BLK  ¥7900+tax
アクリル63 ナイロン24 ウール10 モヘア3



グレーベージュ

ブルー


ほんとシンプルなニット
チクチクもしません
お値段もお手頃だしあってもいいかな〜
的な感じで♡

ニットは擦れに弱いです
バッグやコートなどとすれて毛玉に
なりますが、高い安い関係なく仕方ない
ことですので、なるべく短時間にして
脱いだあとは必ず畳んでおくことをオススメ
^_^




あ、カレンダーまだあります
昨日もお渡し忘れちゃった…
と、わたしかなり忘れぽいので
レジでもらってないよ!と言ってください
¥3000+tax以上お買上げのお客様に
お渡ししてます
なくなり次第終了です

六曜もちゃんと入ってるので
実用的に皆さんガシガシ使ってくれてる
のがマジで嬉しい

カレンダーこそ実用的であれ!と
わたしは思います


あ!
12/1(火)17:00閉店
させて頂きます
ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します

本日もよろしくお願い致します
ダルマダルマダルマ

ーーSelect Shop RALLYーー


11月のお休み

4.5.10.11.18.24.25


営業時間

11:0018:00

(当面の間、短縮営業します)

北海道帯広市西5条南27丁目2番地39


店舗通販やってます

お電話でのお問合せは不可

LINE. インスタメッセージからお願いします

Instagram✔︎

Facebook✔︎

LINE友だち登録✔︎