NEW KHA:KI | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店





こんにちは
\(^o^)/


今日も早い時間からご来店
ありがとうございます

明日とあさってはお休み頂きます
よろしくお願い致します


さ、KHA:KIから新作
\(//∇//)\

て、すでに店頭で売れてしまってます
ありがとうございます!




SIDE WRAP DRESS
V/GRN. BEG. BLK   ¥14000+tax
サイズ1(S) / 2(M)
V/GRNは2サイズのみになりました










ブラックはうっすらスミクロ
後ろでリボンしました

わたしで①サイズ着てます
まあまあ、丈詰めまではしなくていい
1枚でももちろん着れます
とにかく生地がしっかりしてていい!






WIDE THERMAL C/D
V/GRN①のみ.BEG①②.BLK①②
¥12000+tax




Healthknitヘルスニットと言う
アメリカのメーカーの生地を使って
KHA:KIらしいカラーとデザインにした
シリーズです✴︎


ボタン閉めてるバージョン
わたしは①サイズ着てます



ルーズバージョン
もちろん羽織物としてもok
しっかりした生地でそこそこのお値段
なのがわかります!





WIDE THERMAL TOP
V/GRN②のみ. BLK①② ¥9000+tax








ちょっとAラインです
普通なんだけどこーゆーのなかなかない
お尻まで隠れませんが
太めのボトムとはバランス最高!


KHA:KIの新作は以上です

今月入荷したトップスも
すべて完売してしまいました
(><)

このパンツもすべて完売!
KHA:KIファン多いです
ありがとうございまーーーす
\(//∇//)\



あとTODAYFULの定番でずっと
売ってきたコチラのバッグ

ラスト1点になりました
再入荷はないので欲しい方ぜひ♡



ではまたアップします
明日とあさってはお休みです
また木曜日からよろしくお願い致します
ダルマダルマダルマ

ーーSelect Shop RALLYーー


3月のお休み

3.4.10.11.18.25.31(4/1)


4月のお休み

1.7.8.15.21.22.29


営業時間

11:0019:00

北海道帯広市西5条南27丁目2番地39


店舗通販やってます

お電話でのお問合せは不可

LINE. インスタメッセージからお願いします

Instagram✔︎

Facebook✔︎

LINE友だち登録✔︎