NEW TODAYFUL | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CLOCHE 正規取扱店





こんにちは
\(^o^)/



昨日は定休日でしたが
分刻みのスケジュールでした
9:30から会計事務所さんが来て
11時からメーカーが来て商談で
終わったのが16:27で
ネイルが16:30からで
先輩とのお食事会が18:30から
( ̄▽ ̄)

まじで仕事の日より忙しい1日でした笑

先輩は20年前わたしが服屋さんに勤めた
最初のお店の先輩
今の山口を作った人と言っても過言ではない
本当に感謝しかない先輩で
今もこうして仲良くして頂けてることに
幸せだなと痛感してます
♡♡♡




さ、今週のTODAYFULの新作です
ざざざっといきまーす

China Linen Cardigan 
BEN. CRM  ¥17000+tax


ブラウン着てみた

めっちゃ軽くて着やすい
びっくりする着やすさ
萌え袖になる袖のずるずるさも◎



Linen Over Jacket 
IVR36のみ ¥23000+tax

36でもわりと大きめのつくり
少し重みのあるしっかり素材です
秋にも着れそう!


んで、中に着てるのも新作
Rib Cotton Tanktop 
OLV. BLU. LVD. NUD. ECR  ¥6500+tax

ちょっと変わった形のタンクですが
ぴったりしてて着やすいです
^_^

わたしが着ているのはオリーブ色です



Randomrib Over Long T-Shirts 
ECR. BEG ¥8400+tax



エクリュ着ました
なのに完売しちゃいました(o_o)

とにかくズルズルしてて着やすい
夏の肌寒いときにも活躍しそうです!



そして先週入荷分でまだ在庫あるものたち↓
Jacquard Cotton Shirts 
WHT. IVR  ¥14000+tax


すみません、ホワイト完売しちゃいました






Crewneck Sheer Knit
CRM  ¥12000+tax



めっちゃ伸びがよいです
( ´ ▽ ` )



Sleeve Slit Long T-Shirts 
BLKのみ ¥11000+tax
ブラックのみあります
ほかのお色は完売しました





Back Print T-Shirts 
PUR. NUD  ¥6400+tax








以上です
今日はゆるめにこんな感じ
(髪の毛伸びたな)
いつもゆるいだろw
TODAYFULのデニムにumiのカットソー
サンダルはアトリエの新作
ヒールあるのにめっちゃラク
わたしは親指のところも痛くないですが
人によっては痛い方もいるので
ぜひお店でご試着を♡

また詳しくブログでアップします


あ!!!あと!!
マリードールの大人気ロンT
イエロー追加できました、ラストです
今あるカラーはこちら
Basic Long Tee  
IND. RED. L/GRY. WHT. YEL  ¥8900+tax
お色違いでご購入の方多いです
(*^_^*)



では明日もよろしくお願い致します
ダルマダルマダルマ

ーーSelect Shop RALLYーー


3月のお休み

3.4.10.11.18.25.31(4/1)

営業時間

11:0019:00

北海道帯広市西5条南27丁目2番地39


店舗通販やってます

お電話でのお問合せは不可

LINE. インスタメッセージからお願いします

Instagram✔︎

Facebook✔︎

LINE友だち登録✔︎