NEW atelierbrugge | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CLOCHE 正規取扱店




こんにちは
\(^o^)/


今日もご来店ありがとうございます
!!!!!

先に言っておきます
明日、あさってはお休みです
お間違えのないようお願い致します

お休みは毎回ブログの下にも載せてます
水曜日以外も休むこと多々あります
ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い致します
^_^




さ、アトリエブルージュから
春の靴が届きました

アパレルの靴よりも靴メーカーなので
足のことを本気で考えてる
品質めっちゃいいわりにお値段おさえめ
1回履くとみんなファンになってくれる
などなどいいところしかない
強いて言うなら在庫めっちゃ少ないw

なので今回も完売が早そうです
サイズ欠け当たり前
ファン多いのですぐ売れます

そして!通販はしません!
お店のお客様もリピーターの方以外は
お取り置きしません
当店は返品交換不可です

履いてみないとわからないのが靴とボトム
こればかりは履いて合わないってことも
ありますのでご試着をオススメします
m(_ _)m


square toe ballet shoes
¥18000+tax

BLK 22.5/23/23.5/24/24.5
SLV 23.5/24/24.5
(SLVは今週末に22.5/23が入荷します)
LIME 22.5/23/23.5/24/24.5
MADE IN JAPAN 

ライムはスウェード(やぎ革)

シルバーとブラックは羊革


すべてとても柔らかくてびっくりします
去年の秋にブラックのみ似たようなのが
ありましたが
少し形と作りが違います
たぶんぺたんこ好きな人は好きだと思う
こんなに軽くて柔らかくてステキなのは
なかなかないと思います
ぜひ店頭で!







pointed toe pumps 
¥11000+tax
SLVのみ 22.5/23/23.5/24/24.5
Heel 6cm
(SLVのみ合皮)
MADE IN JAPAN 

欲しかったな
もう22が完売
早かったな笑笑

いつものスウェードパンプスの
新バージョン(Vカットになった)

今回シルバーは合皮なのでスウェードより
お安い設定です
いつものスウェードは豚革です
合皮ですが質が高い合皮なので
ご安心ください

メーカーさんも在庫ゼロ
うちもそんな多くないのでお早めに
(><)


ちょうど入荷したタイミングでご来店の
顧客さまにパンプス2点ご購入頂きました
タイミングってすごい
(^^;




んで、このTシャツはなんなんだって
なるわけですよ

CHIGNONSTAR
Hat Print T-SH
WHTのみ ¥6900+tax


これ、シニヨンの新作なんですが
店頭でめっちゃ売れてブログ載せる前に
完売間近です
メーカーさんも在庫ゼロなので
店頭のみの販売です
1週間もたないと思うので通販不可にします



あと、こちらもブログ載せる前に
完売間近↓

Select Brand 
★Dlman Sweat
BEGのみ ¥7900+tax


実は★シリーズにスウェットがありました
店頭で売れてしまいカラー欠け
ベージュのみです
(もともとWHT. GRY. BEGでした)

こちらも在庫少ないので店頭のみの販売に
させて頂きます
メーカーさんも在庫ゼロなので追加不可
m(_ _)m






なんだかまとまりのないブログですみません
明日とあさってはお休みなので
LINEやDMの返信もできません
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します
また木曜日から営業します
ダルマダルマダルマ

ーーSelect Shop RALLYーー


3月のお休み

3.4.10.11.18.25

営業時間

11:0019:00

北海道帯広市西5条南27丁目2番地39


店舗通販やってます

お電話でのお問合せは不可

LINE. インスタメッセージからお願いします

Instagram✔︎

Facebook✔︎

LINE友だち追加✔︎