#2019→2020 | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店





こんばんは
\(^o^)/



28日で今年の営業が終了しまして
忘年会で朝の4:30に帰ってきて
15:30まで寝ててびっくりしたわたしです

旦那がいなかったらもっと寝てましたw
( ̄▽ ̄;)



2019年は1月から12月まで毎月忙しく
こんなに計画通りに運営できた年は
なかったくらい順調でした
本当にたくさんのお客様にご来店頂き
また通販のお客様にもたくさんご利用頂き
ありがとうございました
!!!!!!!


そして
メーカーさん、RALLYに関わるすべての
方々にこの場を借りて感謝申し上げます
本当にありがとうございます
!!!




業界的にはアパレルは今
超氷河期
らしいです

服が売れない時代


でも服を買う人が居なくなるわけはなく
売る努力の仕方を変えなくてはいけない

わたしは1人でやってるからこそ
できることがたくさんあります
なんなら1人だからこそ
やりたいこと全部やってます!


普通の社長さんなら
「ムリムリ、そんなのムリだよぉ」て
こともたくさんやってます笑


でもそれがお客様に大反響だったり
やっぱりRALLYだね!と言われたり
することで、やってよかったと
思います


わたしは服が好きと言うより
「服を売ること」が好きです

どうやったらもっと売れるかなー
どのタイミングでどの服が売れるかなーと
毎日考えてます

もう今は来年の夏〜秋のこと
考えてます笑笑


まだまだ今年の結果に満足はしてません
もっともっとお客様に必要とされるよう
来年もガツガツ攻めの姿勢で
頑張りますのでよろしくお願い致します
m(_ _)m






昨日の夜から初売りの準備
今日も写真撮りにお店へ

元旦から初売りが始まります

SALE自体は22日から始まってます
初売りはさらにお安くなるとともに
毎年恒例のコチラ
選べる福袋
\(^o^)/\(^o^)/

4点で¥15000+taxです
赤字も赤字、大赤字ですが
お正月の3日間のみやっちゃいます
\(//∇//)\


普通の福袋みたいに何が入ってるか
わからない福袋キライなんです
だったら試着もできて、気に入ったものを
買えた方がいいですよね
去年や一昨年のものもありますが
今年のものもあります

3日までやってますが、準備している
商品がなくなり次第終了です

楽しみにしている方ぜひ
♡♡♡






そして
今年も元旦発売あります
\(^o^)/

去年から元旦に新作を発売してます
今年はお手頃&使える&可愛い
文句ないやつ


10月からメーカーさん協力のもと
実現しました


Select Brand 
Back ★ Long T-SH
WHT. BEG. KHA. GRY. BLK ¥4900+tax










プリントではなく刺繍です


全色着ました↓























そしてタンクトップも!

Back ★ Tanktop 
WHT. BEG. KHA. GRY. BLK  ¥3900+tax
(前60cm 後ろ71cm)







タンクはホワイトのみ着ました↓
リブがしっかりしてていい
冬はニットやスウェットのインナーに
春夏はシャツやカーデのインナーに
あ!もちろん夏は1枚でも◎
お手頃価格なので
お色違いでもオススメです
お一人で何枚買ってもいいですよ
しかし、今のところ追加予定はないので
完売の時点で終了です

通販のお客様は14日から対応します
在庫があれば…です
m(_ _)m





店内はこんな感じ





店内はSALE商品も除外品も
混雑してます
タグにシールが貼ってるので
その色でオフ率確認してください
(写真撮るの忘れた)

メーカー指示商品、新作、定番商品など
除外もありますが
SALEと合わせてぜひ見てください



お休み中はLINEやDM、お電話など
お問合せに対応できませんので
ご了承くださいませ
(T_T)


あと、駐車場の停め方です

こちらもご確認お願い致します
m(_ _)m




では元旦11:00より
皆さまのご来店お待ちしております

皆さま良いお年をお迎えくださいませ
✴︎✴︎✴︎


来年もSelectShop RALLYを
よろしくお願い致します
ダルマダルマダルマ


ーーSelect Shop RALLYーー


12月のお休み

3.4.11.18.25.29.30.31


1月のお休み

4.5.6.7.8.9.14.15.21.22.29


営業時間

11:0019:00

北海道帯広市西5条南27丁目2番地39


店舗通販やってます

お電話でのお問合せは不可

LINE. インスタメッセージからお願いします

Instagram✔︎

Facebook✔︎

LINE友だち追加✔︎