#Originalcoat | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店




こんばんは
\(^o^)/


さーて3月が始まりましたね
早いもんです
お天気もいいし
雪もほぼほぼ溶けてる

こんな3月久しぶりじゃないかな?

去年の3月1日は
こんなんでした↓
お店を15時くらいで閉めた
大雪の日
お気に入りのjeepで帰ってきた旦那は
見事に埋まりましたww

なんだったんでしょーあの大雪は!
そして今年もあれくらいの
大雪の日はあるんでしょうか

やめてほしいですね
( ̄∀ ̄)




さ、春物!春物!

今日は秋に制作したオリジナルコートを
春用にまた在庫持ちましたので
オススメさせてください


Oversize Twill Coat 
BEG. BLK  ¥19800+tax
(総丈 112cm)
ブラックは元々数が少なかったので
完売しました
ベージュのみ春も販売していきます
\(^o^)/





自分で作っておきながら
わたしには丈が長すぎて丈詰めしました
有料ですが、できますので
小さい方もぜひ
ストーリーにて着画の動画載せてます







もうひと型フード付きも↓

Hooded Twill Coat 
BEG. BLK  ¥19800+tax



どちらも暖かくなってきたから
今時期にぴったりです
^_^

そでも幅広くオーバーサイズなので
中にも春ニット着れます!

これも見てくださいね


 


そしてわたしが中に着てるのは

マリードール
ストレッチボーダーPO
GRY. YEL  ¥9800+tax
ポリエステル100





なにこの袖の配色〜
そしてこの生地!
大好きこの生地!
説明できないけどニットでも綿でもない
とにかくいいです!


履いてるのは

このパンツ↑
普段使いもできますょ
何日か前のブログを見て下さい♡



今日もたくさんのご来店
ありがとうございました!

また明日も皆さまのご来店
お待ちしております




ーーSelect Shop RALLYーー

3月のお休み
5.6.13.20.26.27

営業時間
11:00〜19:00
北海道帯広市西5条南27丁目2番地39
TEL  0155-66-4118

店舗通販やってます
Instagram✔︎
Facebook✔︎