NEW RIM. ARK | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CHIGNON/YENN 正規取扱店




こんばんは
\(^o^)/

今日も1日たくさんのご来店
ありがとうございました
!!!!!!

ほんとマジでバタバタしてます
店も汚くてすみません
ダンボールとブーツの箱たちと
てんてこまい

ニットもたくさんあって
「欲しいのがありすぎて決まらなーい」
と、嬉しいお言葉
あんまりお客さんを困らすのは
好きじゃないのですが
さすがに今の店内は困るくらいあります

困ったらぜんぶ買ってくださいっ
後悔しないよーにww
なーんて
(^_-)



さ、今日はリムアークから
今年の大本命
ウールコートが入荷しました


ルーズオーバータックコート
GRY. BLK. CAM 36/38  
¥38000+tax
やっとお客様が途切れて
慌てて写真撮ってたら友だち来たっ
しかも割り込んでくるww
笑わせないでw


そう、このコート
うしろにタックが入ってます



このタックが本当に優秀!!
これだけで着た時のシルエットが
良くなる!


グレー↓
全カラー36を着ました

大きなポケットも特徴


ブラック↓





キャメル↓





さっそくお客様にオススメ♡
キャメルお買い上げ頂きました
ありがとうございます
(//∇//)


¥38000+taxで高いと思いました?
実際見たらもっと高く見えます
展示会の時に
リムアークのまりちゃんが
生地にすごくこだわってる!とゆー
お話を聞きました
え?5万くらいしてもいいですよね!?
てくらいのいい生地です
今年のウールコートはこれしか
売る気ないです、わたし
4月に発注してやっと入荷しました
ぜひ!ご試着にいらしてください
\(^o^)/




今日も相変わらず
TODAYFUL
Cable Handknit Cardigan 
¥21000+tax



コレがヤバイです
めっちゃ売れてます
在庫もう少なくなってきました
その証拠に
わたしのうしろダンボール片付いて
きましたよ!
小さいのはまだあるけど大きいのも
あんなにあったのにーーーー

引っ越し?て言われました笑笑

ほんとありがとうございます
♡♡♡


では明日も皆さまのご来店
お待ちしております



ーーSelect Shop RALLYーー

10月のお休み
2.3.10.16.17.24.31

営業時間
11:00〜19:00
北海道帯広市西5条南27丁目2番地39
TEL  0155-66-4118

店舗通販やってます
Instagram✔︎
Facebook✔︎