NEW atelier brugge | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CLOCHE 正規取扱店




こんにちは
\(^o^)/


土曜日から始まりました
払い戻しキャンペーン
見事に皆さんカードばっかり
ま、高いお買い物して頂いてますので
このお得な期間にぜひ高いもの
買ってくださいww

11/4(日)までやってまーーす
!!!!!



さ、昨日入荷したのは
前回チェックのみ入荷したストール
大好評で即完でした

なんとかメーカーさんに無理言って
再度取り寄せました
今回は無地もあります


atelier brugge 
Basic Stole
¥6800+tax (wool100%)
↑上から
GRY. BEG. MCA. C/BRN. C/BEG


実は無地は5色
L/GRN. PNK もあります
\(^o^)/




ではまずカタチはこんなの


チェックベージュ巻いてみた


肩から羽織るとこんな感じ

うん、いーですね♡




無地のベージュ


うん、間違いない


カシミア!とかまでの高品質ではない
ですが、普段使いならこれくらいで
十分かと思います
わたしみたいにトートバッグのフタに
使ってももちろん◎笑

お友達やご家族へのプレゼントにも
\(^o^)/

シンプルなストールは何枚あっても
ジャマになりませんからね




あと写真に写り込んでたこちら

EMU Australia 
Beech Forest Gloves 
Chestnut. Mushroom. BLK  ¥13000+tax


チェスナット付けてみた


コレちょい小さめ
わたしにはぴったり!
サイズはこのサイズしかないです
わたしの中指がだいたい7.5cm
これは試着しないとダメですねー

でも中のファーがびっしりで暖かい!
これは過酷な十勝の冬でも大丈夫そう
\(^o^)/




……



あしたもしかしたらお休みもらうかもです
はっきりわかったらまたお知らせ
しますので…


では本日も19時まで
皆さまのご来店お待ちしております


ーーSelect Shop RALLYーー

10月のお休み
2.3.10.16.17.24.31

営業時間
11:00〜19:00
北海道帯広市西5条南27丁目2番地39
TEL  0155-66-4118

店舗通販やってます
Instagram✔︎
Facebook✔︎