NEW TODAYFUL | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CLOCHE 正規取扱店




こんばんは
\(^o^)/

夜分遅くにすみません
きのうは
TODAYFUL営業のなっちゃんと
Loozelのえんちゃんが帯広に
!!!!

お酒飲むお2人にわたし1人では
ムリだと判断し
急きょ友だちにも参加してもらい
ワイワイベロベロの楽しい時間

おわりの写真
左から
あゆみ わたし なっちゃん よしみ えんちゃん
ベロンベロンの全員30代
なんならわたし1番年上なのにお酒弱い
途中、胃薬のんでまたお酒飲むとゆー笑

インスタのストーリーには
載せたんですが動画がぶれぶれ
すみません
お店はいつもお世話になってる
無双さん

フォアグラのなんとかとか
刺し盛りとか頼んだのに写真は
デザートだけ
ほんとダメですね
でも楽しかったからよしとしよう笑


んで、今朝はお店にも来てもらい
 今日は北見に向かってるハズ
広い広い北海道、おつかれ様でした
\(^o^)/




さ、今日の新作はこんな感じです


Linen Bustier Combinasion
BEG. BLK 36/38  ¥14500+tax




肩ひも取り外し可能
わたしお尻周りあるので38です

きのう思いつきでiPhoneXに変えて
そしたら写真が修正してないのに
すでになんか加工されてる感じ
助かるー
まだまだ使いこなすには時間が必要
あとケースも必要



Boyfriend Tanktop
WHT. LVD  ¥6000+tax





だぼーっとゆるめ
生地は硬いくらい厚め
細く見えてだいすき






Eco Leather Passcase
WHT. YEL. BEG  ¥5500+tax



ま、パスはあんま使わないけど
最近の小さいバッグ用のお財布として
まじオススメです
めーーーちゃかわいい
とりあえず白買おうかな♡





Clear Flat Pouch
GRY. CLR  ¥3000+tax




そして何回めの再入荷?
Vintage Leather Belt
BLKのみ  ¥6500+tax
少量ですが再入荷してます
欲しい方お早めに
つぎの入荷の予定はもうナイです
(T_T)




今週はこんな感じです
\(^o^)/


なかなか気温が上がらないですが
あつーーーいって日は
必ず来るので
夏物チェックお願い致します
!!!!



では明日も皆さまのご来店
お待ちしております
あしたもメーカーさんとゴハンだなー

ーーSelect Shop RALLYー

6月のお休み
5.6.13.20.27

営業時間
11:00〜19:00
北海道帯広市西5条南27丁目2番地39
TEL  0155-66-4118

店舗通販やってます
Instagram✔︎
Facebook✔︎