#製作中… | SelectShop RALLY

SelectShop RALLY

株式会社RALLY セレクトショップラリー          
北海道帯広市西5条南27丁目2-39
TODAYFUL/RIM.ARK/HeRIN. CYE/Dignite collier/CLOCHE 正規取扱店




こんにちは
\(^o^)/

あつい!あついーー!!!
34℃?33℃? の帯広
朝からもうすでに「あつっっ」
むやみやたらに友だちに暑いねLINE

外仕事の方にほんと頭が上がりません
友だちから「へばってるー」と
言われましたが、クーラーの店内で
「ちょっとひんやりだなー」と
返信しました、ごめんなさいww
どーも山口です
安定のタンクトップ
やっと気温が追いついてきた
4月には購入してましたよ
グレーのみ残りわずか




さ、いま、
オリジナルで製作中のお洋服が
4型あります

カップ付キャミ.タンク
ビッグTシャツワンピ
フード付秋コート
ビッグシルエット秋コート

まだ名前は未定ですが…

春に初の試みだった
Wide Loose Cardigan
おかげさまで完売しました
\(^o^)/
正直、万人ウケするものではないので
不安でしたがお一人で3色
ご購入いただいたお客様もいて
気に入って頂けてほんと嬉しいです
ありがとうございました
!!!!


やぱ万人ウケって難しいんです
ただただ無難なものになると
別にRALLYオリジナルじゃなくても
いいんじゃないかってなるし
あまりにも特徴的だと
売れなさそーだし
それじゃー困るし、やる意味がない
どーせだったら
「こんなの欲しかったのよぉー」て
言われたいし

難しいですね笑



カップ付キャミが難航してて
もしかしたら最悪の場合
「商品化ならず」てこともあるかも…
生地と価格とクオリティ
全部をすべて納得のいくものに
するのがこんなにも難しいものかっ
あたまが痛いです 泣

ま、なんとか商品化できるよーに
がんばります
!!!!!


あとビッグTシャツワンピは
個人的に欲しいやつで
どーせなら作っちゃおー!!!的な
でもたぶん皆さんも欲しいと
思ってくれるはず

早ければ今月末には発売予定
わたしもたのしみ




秋コート2型はメーカーさんと
春からずっと練ってたやつ
生地を決めるのに3週間かかりました
ほんとに難しい
果たして出来上がってからも
これでよかったとなるのか不安です
でもメーカーさんを信じて
かわいく仕上げてもらいましょ!



あ!あともう1型
あした見に行くんですが
ちょっと企画に入らせて頂いた
コート
(これは完全オリジナルではない)
展示会でお披露目されそーです
しっかり見てきます
そして写真撮るのでブログあげます
たぶん先にインスタあげます

どんな風に仕上がってるか
楽しみです
♡♡♡



では明日とあさっては
お休みさせて頂きますので
また木曜からよろしくお願い致します
 あ、本日は19時まで
皆さまのご来店お待ちしております


ーーSelect Shop RALLYー

6月のお休み
5.6.13.20.27

営業時間
11:00〜19:00
北海道帯広市西5条南27丁目2番地39
TEL  0155-66-4118

店舗通販やってます
Instagram✔︎
Facebook✔︎