実際の、御神籤は、「吉」でした。(今日、引いた)

目上の人のひきたてにより思いがけぬ幸福があります
心を引き立て奮発して一心につとめなさい
けれどあまり勢にまかせて心におごり生ずると災あり

願い事 他人の助けにより早く成功します
待人  来り難し
失物  物かげにあり
旅行  よろし 急ぐな
商売  おもわぬ損あり
学問  努力すればよろし
相場  いま動かすと損
争事  人の意見に任せ吉
恋愛  ちょっと待ちなさい
転居  よろし 早くせよ
出産  さわりなし 安産
病気  思わず早くなおる
縁談  目上の人の意見に任せなさい 吉

比較的、良い内容かな。
目上の人って誰かなぁ。

今年も、私の願い事は、世界平和。
家族と、知り合いの健康と幸福。
そして、今年は、即時停戦も、加わりました。

神社とお寺を梯子。

お父さん、ごめん。
まだ、墓参りに行けてません。