貰う所までは、順調だったのに。
そのまま、帰れば良かった。

先に来ていた人達が、ちゃんと並んで無いから、コースターに沿って、他のご夫婦と、キチンと3列に並んでいたら、並んで無かった人達に、「横入りした。」と詰め寄られた。
私は、横入りが大嫌い。
言い返したら、キチンと並んで無かったくせに、紐が前に有ったから、進め無かったと言う。
違うじゃん。
近くで、写真撮ったら駄目なのに、写真撮るのに夢中で、並んで無かっただけじゃん。

何か、うやむやになって、終わったけど、気分悪いわ。

で、私は、ちゃんと、撮って良い位置から撮りました。



「先に並びますよ。」って、声かけすれば良かったのかな?

お互いに悪いのかもね。 

でも、駄目な事をしてたのは、向様ですよ。
ご夫婦も、気の毒がってたけど、巻き込まれたく無いから、助けてはくれなかった。