こんにちは

 

 

(更新頻度が少ない

ブログに訪問いただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

夫のおばあちゃん(90歳)が最近体調を崩し、

入院しているのですが、

 

 

 

親戚がおばあちゃんの傍で

ビデオ通話スマホをしてくれるという事で、

約束の時間にスタンバイしていました。

 

 

 

遠く離れていても

お互いに顔を見られる便利な

時代になったものの、

 

スマホの画面越しに

なんと声をかけてよいのやら、

 

 

 

すぐにお見舞いにも行けない距離だし、

今は現地で入国しても隔離等、制約があるし、

身動きがとれないのが辛いです汗

 

(おばあちゃんの体調が早く回復しますように)

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

珍しく夫がちょっと遠くにある

公園に行こうと

提案してきたので、

昨日家族で行って来ました車

 

 

到着してみると、

 

 

 

 

 

 

週末なのに人が少ないキョロキョロ

 

 

このあたりのワンちゃん犬

ここが散歩コースみたいで、

それはそれは楽しそうに

歩いていましたねニコ

 

 

 

無限換気、 公園独り占め状態ですビックリマーク

 

 

芝生の養生のため、

用意していたサッカー禁止

フリスビーもだめ、

バドミントンも風で断念笑い泣き

 

 

風がピューピュー吹いて

寒くなって来たので

 

自動販売機に行ってみると、

なぜか冷たい飲み物しか

売ってないガーン

 

 

早めに帰宅しましたランニング

 

 

近畿地方の木枯らし1号だったらしいです。

(寒いはずだわ)

 

そろそろコタツの準備をしないと。。。

 

 

皆様もお体ご自愛下さい。