明日から
こんばんわ、お久しぶりです。
明日から2日間、握手会です。
考えれば、2週連続・・・・。
たぶん、体力が持たないでしょう、僕がσ(^_^;)
たくさん握手券を買ったので、回りきれるとは思うけど
精神的に持つかが心配┐( ̄ヘ ̄)┌
しかも、明日はビッグサイト、明後日は幕張メッセって、なんだこれヽ((◎д◎ ))ゝ
まぁ、暇つぶしに嘆いただけなので、気にしないでください。
ではまた。
NMB48 北川謙二 全国握手会@よみうりランドに行ってきた
こんばんわ、久しぶりブログ(;^_^A
今日は、朝からよみうりランドへNMB48の全国握手会に行ってきました。
まぁ、4枚しかないので、推しメンのまーちゅんレーンに3回、
けいっちレーンに1回行ってきました。
あとは、生写真を全部コンプすること。
これも何とか全部をコンプすることができましたが・・・
余っている写真がたくさんあるっていう、買いすぎパターン(T_T)
全国握手会なんで、話すというよりは、話しかけてお終いみたいな感じ。
まだ、2週間前のパシフィコの全国握手会のほうが話せたかも(・・;)
まぁ、いつもの通り、ネタにもならないような普通の話をしただけなんで、
まーちゅんレーンは、まーちゅん、かなきち、りぽぽ、アカリンの4人。
アカリン、りぽぽ以外は、いつも握手にしてるので気楽に話せて楽しい(*^▽^*)
りぽぽは前回の全国握手会で少し話しただけ、アカリンはかなり前の全握で
ちょっと話してるだけなんで、ちょっと緊張した(;^ω^A
けいっちレーンは、ふぅちゃん、りかにゃん、けいっち、みるるんの4人。
ぶっちゃけると、けいっちにしか用事はなかったので、
けいっち以外、何を話してのかすら覚えてません。
ただ、会ったのは2回目だけど、ふぅちゃんは可愛かった(●´ω`●)ゞ
やっぱりNMB48との握手会は、楽しすぎる☆-( ^-゚)v
最後に、キモいブログになってごめんなさいm(_ _ )m
「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会に行ってきた。
こんばんわ、今日は、「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会に
行ってきました。
今回は、第2部から第5部まで参加してきました。
あまり枚数を買ってないのとそこまで写メ会に興味がないのが
ありまして、枚数もそんなに買いませんでした。
そんなんで、第2部に、まーちゅん、第3部に、みるきー、第4部に、かなきち
第5部に、まーちゅんって感じでした。
これを申し込んだ後に気づいたんですが、普通にNMBしかいない・・・。
ということは、NMBの写メ会で普通に取れることに気づき、
ただ違うのは、衣装か私服かの違い・・・。
ある意味、やってしまった感じでした。
しかも、来週のNMBの写メ会にも行きますから、同じメンバー+αで・・・。
あとから、AKBで誰か申し込んでおけばよかったと、後悔・・・・。
結局、写メと撮ったのは、第4部で、かなきちと第5部で、まーちゅんのみ。
あとは、外れたんですが、来週撮るから、あまり残念ではなかったなぁ。
まぁ、久しぶりにお話できたんで、楽しかった(≡^∇^≡)
話した内容は、ほんとにたいしたことなく挨拶交わしたぐらいしか覚えてない。
今回は、1枚ずつしか買ってないんで、2枚は第5部のまーちゅんだけ。
でも、久しぶりの握手会で楽しかった♪
今月は、あと2週続くから、今から楽しみです。
ではまたΣ\( ̄ー ̄;)
