暖かくて快晴で気持ちのいいお天気の中

お久しぶりに 埼玉県の羽生牧場ドッグランへ行ってきたよ

相変わらず隅々まで手入れの行き届いた とても素敵なランです

約束して集まったお友達は可愛い女の子ばっかりだよ

楽ちゃん♡

風ちゃん             クレアちゃん

風ちゃん   クレアちゃん 楽しいね~

ボクは股関節がちょっと心配だから 思いっきり走らないように みんなのママさん達が気を遣ってくれて

風ちゃんがレトリーブするのを 見守って遊んだよ

風ちゃんがなんだか楽しそうなのを見て満足♪   サッカーボールを咥えて満足♪

休憩をたくさん取りながら 様子見ながら遊んだよ

 

みなさーん!ご飯の時間ですよ~

ドッグランのお隣は 可愛いCafe

焼き芋を焼いてくれて グラムで量り売り販売をしてくれています

スタッフのお姉さんに 食べやすいようにカットしてもらいましたよ  いもむしみたい~爆  笑

ママさん達は カレーのランチに お茶の時間はデザートもラブ

ドッグランも カフェも楽しい 欲張り満足な羽生牧場なのでした爆  笑

楽ちゃん風ちゃんクレアちゃん

楽しい時間をありがとうね☆