なんと!なんと!!

戸隠に新しくドッグラン付きのCafeが誕生チュー

Cafe せいざん

美味しい蕎麦ガレットとドッグランのあるカフェです

ボクもお部屋に入れていただきましたよ照れ

見渡す景色が最高なロケーション

古民家の建具や古道具を生かして

薪ストーブのある とても落ち着ける空間

地元の野菜を使った美味しいお食事

どれにしようかな・・・

 ほうれん草とハムとたまごのガレットをお願いしま~す

オーナーさんがサクサク 手際よくお料理してくださいます

ラブラブラブ

食べる気満々ですよニコニコ

 

デザートの試作品を どうぞ!ってふるまっていただきました照れ

 
                             女性オーナーさんはとっても気さくで
構想から夢を実現されてすごいなぁと尊敬です
 
戸隠にこんなオシャレなドッグカフェができるなんて!願ったり叶ったりラブ
戸隠に来るたびに寄っちゃうこと間違いナシ!