千葉県いすみ市

ほっこりカフェ『green+』 

カフェ・うつわと暮らしの雑貨・レンタルスペース

並びには オーナー居住 他3戸の畑庭付きのエコアパートがあるよ

南向きで見渡すかぎり田んぼの日当たり抜群 2LDK駐車場2台つき

 各戸に薪ストーブがあるんだって 素敵だな~

住みたいなぁ~

もちろん テラス席はわんこOK

オーナーさんも柴犬を飼っていたよ犬

 

お食事はオーガニック

地元の旬な食材で自然の恵みをありがたくいただけます

玄米ごはん お味噌汁 サラダ 常備菜(セルフ/おかわり自由)

に 四種のおかずのなかから好きな物をプラスしてセミオーダーシステム

冬瓜の揚げ出し きのこあん

もっちりじゃが餅 ベジチーズ仕立て

をチョイスしたよ

秋の静かな風に吹かれて気持ちいいランチ時間

こういう丁寧で心のこもったお食事をいただくと

自分の食生活を見直さなきゃなぁ。。。と思う

 

有機コーヒーもとっても美味しかった

ごちそうさまでした