ゆりはなドッグランでお友達と遊んできたよ

                    

                  レイアちゃん           ルークくん

                チーポン先生   サラちゃん    ザッくん

                         イオンくん  オーガくん

              はっさく                    すだっちゃん

              みるくしゃん                 うるちゃん

                  こんなに たくさんのお友達が集まったのはね

      はっさく と レイアちゃんは同胎で 記念すべきふたりの一歳お誕生会クラッカーだから~音譜


                   すんばらしい かわいい お祝いケーキケーキ
       


                 ふたりともそっくりで 見分けがつかないよ( ´艸`)

              
           ふたりとも ケガや病気のないように元気に大きくなってほしいね~☆


                      それとね・・いいこと教えてあげるね

      ウマウマはあわてなくても 静かに並んで待ってると 順番にもらえるんだよ( ´艸`)


                             o(〃^▽^〃)o