ファーマーズカフェへ行ってみたよ


             まだオープンしてそう月日が経っていないのでとっても綺麗なお店


                   うぐいすが ホーホケキョ♪鳴いていました


                   わんこ連れは入口が異なって 左側から・・・



                 マナーパンツかペットシートの持参を求められます



                  車にペットシートを積んでいたので良かったぁ~

                        デッキは気持ちいいですヾ(@^▽^@)ノひょっこりはん

          新鮮 自家野菜の美味しいメニューが素晴らしいヾ(@^▽^@)ノ

                      大満足でおなかいっぱいo(^▽^)o


             なのに・・・ここからほど近い八天堂のクリームパン工場へ・・・ 


                 やわらか~~いとろけそうなパンに 美味しいクリーム 
                       本当に美味しいクリームパン

                    この食い倒れツアーはまずい・・・( ̄Д ̄;;