ジョンソンタウンの後は、あけぼの子どもの森公園へ


                          ここは ムーミン谷ラブラブ!


                    ラリーとは二度遊びに来た事があるけれど

                    お友達と一緒に訪れるのは初めて


                     楽ちゃん風ちゃん ありがとう


                       ムーミン いるかなぁ~

                ムーミンパパいるかなぁ~ スナフキンいるかなぁ~
                

          スナフキン探してみる??   ん~いないね・・釣りにでかけたのかね

           おとぎの国へ迷い込んだかのような 楽しくて不思議な静かな空間

                 ムーミンたちは こどもには見えてるのかなぁ