一度訪れてみたかったジョンソンタウン

                       楽ちゃん風ちゃんとデートです


                街のすべてがオシャレで 映画のセットのよう。。。               


                  幸せの青いポストもありましたヾ(@^▽^@)ノ


                ぐるっと周って お昼は何処で食べようか~


                 可愛いトレーラーのあるこのカフェにしよう!

 

               美味しいバーガーを頬張ってо(ж>▽<)y ☆

                         また街をお散歩。。。


 

                     フライングディスク専門店発見!!


                     看板犬のリップルくんとコフィ―ちゃんです

                    リップルくんはトライカラーのボーダー

                   コフィ―ちゃんはボーダーとオゥシーのMIX

                 ふたりとも とってもお利口さんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


             お店の中はディスクがいっぱい カラフルで楽しい♪


             なんだか ディスクがうまくなっちった気分に浸れたよ( ´艸`)


                  今度の大会は このディスクにしてみようかなぁ~。。。

                               えへへ 


                お店には ジェラートもあって テラス席でいただいたよ


                         またタウン内をお散歩

                      いろんなお店があって楽しいなぁ~

                     

                     わんこ店内OKはなかなかなかったけれど

                  アメリカンな街散策は 楽しい時間だったよ


                 すぐ近くの彩の森入間公園でもお散歩したよ

                  緑の多い広い公園も気持ち良かった~ヾ(@^▽^@)ノ