なつおーすたんのお里 ギャングスターのオフ会に
          異母兄弟キャッちゃんと一緒に おーちゃんの心の兄貴枠で 参加してきました

            キャッちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 
              最近はまっているマステアート・・・幹事きんちゃんの依頼を受けて
             オーナーさんへのプレゼントでとのこと ギャングスター歴代有名犬を作成
                        とても喜んでいただけて 良かったです



                     だいすきさんファミリーにも会えましたo(^^o)(o^^)o
                      笑顔が絶えないニーナちゃん 頑張ってるね

                  ゲームでは ライムちゃんが脚側歩行とっても上手でした


             幹事きんちゃんが忙しすぎて 珍しくチーン汗な表情のおーちゃん
                 見守り役の いつも優しいなつおっち ありがとう!

                           楽しい一日をありがとう~


                    Woof また遊びに行こうっと!