プールは気持ちいいよ~ヾ(@^▽^@)ノ  


             風ちゃんもラリーくんみたいに プールに入っちゃおうかなぁ~


           でもなぁ~ お水はちょっとまだ怖いから 石渡りにチャレンジしようっと!


           トコトコトコトコ いい感じ!   うわぁ~プールって大きいねぇ~☆

             いい眺めですゥ~(-^□^-)           おっとっとっと( ̄Д ̄;;

                                         あっ・・風ちゃん 大丈夫かなぁ。。。

          うわわわわーーー(((( ;°Д°)))) ツルッ ドテッ や、や、やばいかもですゥ・・・

               風ちゃん 助けに来たよ 大丈夫??

                             うん がんばるです でも怖いです。(;°皿°)

                     ガンバレ ガンバレ あと少し!!


       ほらもう大丈夫だね!       ラリーくんにお姫様抱っこしてほしかったよゥ(-"-;A

      風ちゃん それはムリムリ~( ̄▽ ̄)=3  そうよ楽ちゃんより重たいんだから( ´艸`)

                うー・・プールは大きな水入れ  ヤケ飲みするです(///∇//)

             風ちゃんは おもちゃで遊ぶことにしますよーだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

           元気で自由な妹だこと!┐( ̄ヘ ̄)┌ 楽ちゃんはひとやすみするわ(*v.v)。


              楽ちゃん 風ちゃん 楽しい時間をありがとうヾ(@^▽^@)ノ

                              また 遊ぼうね音譜