皆さまこんにちは!

 

このたび、「トヨタガズーレーシングラリーチャレンジin八ヶ岳茅野」のPRのため

ABN長野朝日放送さんの番組収録に行ってまいりました照れ


番組名は毎週月曜日~金曜日午前11:30からの30分番組

今ドキ!昼ドキッ」です音譜

ニュースや天気予報、話題の新商品やイベント情報などをお知らせする番組で、

その中の「アピールドキ」というコーナーで限られた時間内でがんばってPRする!

というものです。

今回は、事務局から2名(専務が陰で応援)で出演させていただきました。

 

スタジオに入ると、アナウンサーの松坂彰久さんと萩原早紀子さんの姿がキラキラ

 

あらかじめ、セリフなどは用意してあったのですが、もはや事務局二人は

始終ガッチガチ滝汗滝汗でした。。。

 

棒読み&かみまくり笑い泣きのPRタイムでしたが、なんとか60秒のPR時間内に収まりホッとしました照れ

 

番組の終了後、記念写真カメラ

松坂さん、萩原さん、スタッフの皆さんありがとうございました!

 

今回の放映は、4月5日(木) 午前11:30分から ABN長野朝日放送 です

よろしかったら、ご覧くださいルンルン