千里眼日記

千里眼日記

私はこの日記を、『千里眼日記』と呼んでおります。

Amebaでブログを始めよう!



訪問感謝するわね
此処は『必読』よ
私と絡む場合、必ず読んでいただきたいわ



さあ、改めて自己紹介するわ



私が『御目方』――…
春日野椿ですわ



それと、此処は所謂非公式キャラなりってところ
あくまでなりきり、だから本体は出ないわ




  ――ブログ


ブログは書くつもりはないわ
私には千里眼日記があれば十分…
書く場合は、お知らせ等などを書くつもりよ


  ――なう


なう、が私の主な活動場所よ
気になったら話し掛けて頂戴
拒否なんかしないわ
お気軽にどうぞ?
だけど、少しだけ規則があるの


・フォローを切ったら拒否
・フォロー時の挨拶
・偏見/商業/数稼ぎ


こういう方はお帰りくださいな


……これくらいかしら?
簡単でしょう?
守って頂戴ね



  ――ペタ


私が気になる、私と話してみたいけどフォローするのは恥ずかしい
そんな貴方は足跡を残して頂戴
私から迎えに行くわ
だけど、最初から私と絡む気がない者は最初からしないで頂戴



  ――メッセージ


なうで話せない事がある、私と個人的に話がしたい
こんな方は気軽に送って頂戴
拒否なんてしないわ
どうぞお気軽に




――




私からは以上よ
此処まで読んでくれた事は感謝するわ



では失礼するわね
良かったらお話でもしましょう?