訪問感謝するわね
此処は『必読』よ
私と絡む場合、必ず読んでいただきたいわ
さあ、改めて自己紹介するわ
私が『御目方』――…
春日野椿ですわ
それと、此処は所謂非公式キャラなりってところ
あくまでなりきり、だから本体は出ないわ
――ブログ
ブログは書くつもりはないわ
私には千里眼日記があれば十分…
書く場合は、お知らせ等などを書くつもりよ
――なう
なう、が私の主な活動場所よ
気になったら話し掛けて頂戴
拒否なんかしないわ
お気軽にどうぞ?
だけど、少しだけ規則があるの
・フォローを切ったら拒否
・フォロー時の挨拶
・偏見/商業/数稼ぎ
こういう方はお帰りくださいな
……これくらいかしら?
簡単でしょう?
守って頂戴ね
――ペタ
私が気になる、私と話してみたいけどフォローするのは恥ずかしい
そんな貴方は足跡を残して頂戴
私から迎えに行くわ
だけど、最初から私と絡む気がない者は最初からしないで頂戴
――メッセージ
なうで話せない事がある、私と個人的に話がしたい
こんな方は気軽に送って頂戴
拒否なんてしないわ
どうぞお気軽に
――
私からは以上よ
此処まで読んでくれた事は感謝するわ
では失礼するわね
良かったらお話でもしましょう?
