人気です! | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

昨日夜やっていた
「世界なぜそこに日本人」
70歳を過ぎてアフリカに移住した方々がテーマでしたが
じぶんの財産を現地の子供たちを助けるために使う。学校を作ってあげたり本当に凄くて感動しました。

来日していた話題の大統領の話を聞いていても思うけど日本人って幸せだな‥幸せが何か分からなくなってる部分もあるけど、たまにこういう番組とかみると自分の欲なんてどうかと思ってしまう汗
いい国に生まれ育ったから出る欲だわ
ありがたいキラキラ



何だかまた寒くなってしまいましたが
春です!

キラキラパステルグラデキラキラキラキラ

(¥6400)

キラキラキラキラボーダーキラキラ

(¥5800)

キラキラプッチキラキラキラキラ

(¥5800)



ご来店ありがとうございました!
またのお越しお待ちしておりますハート


葛飾区金町・水元ネイルサロン
rallegrare蝶々ラッレグラーレ

携帯07066563050

ラブレターrallegrare313@gmail.com

パソコンホームページ→→→こちらやじるし