☆メリークリスマス☆ | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

お久しぶりです!
ありがたいことに毎日メチャクチャ忙しいです〰疲れが溜まる一方でアチコチ不調で年齢を感じずにはいられません
疲れでしょうか?内容でしょうか?昨日娘たちと行った妖怪ウォッチの映画で、よく眠れ過ぎて驚きました
来年は身体にいいことしようかなと思っています 心身共に若返りたい!!

お客さまからいただいたプレゼントの一部です
これを今日も飲むために頑張りますピース



メリークリスマス!
よい一日を‥ハート

    
  葛飾区金町・水元ネイルサロン
   rallegrare蝶々ラッレグラーレ

    携帯07066563050

         パソコンホームページ→→→♡こちら♡