わくわくさん工作 | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

今年の夏休み長いです晴れ
去年1年生だった長女は夏休み初日で学童をやめてしまい、どう過ごしていいのか分からず大変でしたが

2年生になり一人でも遊べるようになって、今のところ順調で助かります。

長男の時も思ったけど小1と小2の壁は大きい気がする‥

しかーし、あと1ヶ月長いちーん
給食誰か作って〰〰ナイフとフォーク



先日は長女が楽しみにしていた
わくわくさん親子工作教室でした


わくわくさん、やはりとっても話が上手でみんな食い入るように見ていました!
親にも過去の経験など面白おかしく教えてくれて楽しませてくれましたぷぷ
さすがわくわくさん、表情豊かで声も良かったです

残念ながら色々都合があるらしく写真など絶対NGだったので全くなしです。

行って良かった!楽しかったですダンス


そのあとLUSHで粘土みたいな石鹸(バブルバスにもなる)を見つけて
工作好きはすぐに飛びつき


いっぱい作りました!

ママはやらないよ〰とか言っときながら
ハンバーガーとホットドッグ作ってみたビックリ

3人兄妹の真ん中で何かと一番手を妬いています。一番怒っているのも長女は気がするけど、
ママと二人で(デート)‥というのに一番いい顔をしてくれる可愛い娘です投げKISS