ホタル | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

可愛いうちのホタルちゃんとっても元気でしたキャ

9日もうちにいました

一晩だけのつもりがみんな可愛くなってしまいだいぶ長くなってしまいました

ホタルを見つけた公園には10日位光りを放つと出ていたけど
生命はどうなんだろ?生きられるのも10日位なのかな‥

お別れや最期のことを考えるようになってきて

私が最期の時はどうする?
家でもいいけど‥やっぱり飛んでハワイに行きたい‥←ホタルからハワイ?

今さら勝手だけど
やっぱり飛ばしてあげたい!

ホタル博士みたいな人や研究者に聞かれたら怒られそうな話ですが

放しましたううっ...

暫く見ていると自分で出て葉っぱに移り動き回っていましたきらきら

バイバイばい


翌朝ホタルが入っていた入れ物になんと

新しい仲間がーー!!


赤ちゃんカタツムリが入っていましたー

子どもたち大喜びで飼うことになってしまいましたかお

キュウリをたくさん食べています

大事にしよ!