フット♡これでサンダル履こう! | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

雨ばっかり‥梅雨らしい?グズグズ天気ですねI

しかーしサンダルを履くんです!

     
     キラキラフットキラキラ

ハートパステルビジュー


ハートオーロラ風


ハートストライプ


ハートふんわりフラワー


ハートスターフィッシュ


この時期

お久しぶりでーす携帯お電話をいただくことが多いです

お仕事などの事情でハンド(ネイル)は出来ずフットのみのお客さまもいらっしゃいます

暖かくなってきてそろそろサンダル履きたいよねっと思った時に『またアイツのところでも行くかー』なんてことでお電話くださるのかもしれません

メチャクチャ嬉しいですハート
年一でも数年ぶりでも思い出していただけて、また行くかーと思っていただけて、有り難いことにやっぱりここでしょ!と言っていただけて
本当に嬉しくて幸せですきらきら

ステキな出逢いが出来たな〰と感謝しています

どうぞ遠慮なく、そしてお越しいただいた際にはご希望など遠慮なくお申し付けくださいませ好
心よりご来店お待ちしております



        葛飾区金町・水元ネイルサロン

           rallegrare蝶々ラッレグラーレ

                携帯07066563050

                 パソコンホームページ
                            ↓
                       こちら