今年1番の興奮!! | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

ついに待ちに待ったこの日がきゃはっ♪キラキラはーと



楽しみにしていたプライベートレッスンに行ってきました!


初の2階建て新幹線(写真とったら後ろのおじさん笑ってた)


トンネルを抜け山が見える
上越新幹線16~7年振りかな‥
ハルちゃんとスノボー行ったな苦笑





雪ですねあんぐり

寒いの??あんぐり

新潟駅着いたら東京と変わらない位でした



そして


レッスンは


最高でした~きゃはっ♪

ブログの画像を、何度も何度も見直しても分からなくて、出来なかったことを目の前で見れて丁寧に教えていただきましたらぶ2
感激ですハート


楽しくって時間を忘れました。

質問攻めにして時間オーバー

慌てて帰ってきました。


最高な先生にお会いできて幸せな1日でしたキラキラ音符キラキラ

早く帰って練習したいです!
Android携帯からの投稿