王道フレンチシリーズ☆ | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

毎回楽しみに出張に行かせていただいてますおんぷ休まることなく、話しっぱなしはぁと
笑いっぱなしですから笑

今回は王道、テッパン、シンプル、都会的な、洗練された、女性らしい、‥

色々並べましたがフレンチネイルがご希望でしたはーと





12月は華やかなデザインが人気でしたが、今月に入りシンプルなデザインが好評です。反動でしょうか!?

ご利用ありがとうございました~また次回楽しみにしていますにこj


Android携帯からの投稿