ルイ・ヴィトン?ネイル | 葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

葛飾区金町・水元 ネイルサロン ラッレグラーレ rallegrare

ラッレグラーレは葛飾区金町・水元の自宅一室にある完全予約制のプライベートネイルサロンです。お得な定額コース(お好きなデザイン・アート込み)を設けていますので金額を心配なさらずお楽しみください。

今年初!常連のお客様のネイルですにこハート
寒い中ご来店ありがとうございました~





結婚記念日にご主人からプレゼントでいただいたというルイ・ヴィトンのお財布が私気になっていました♡

あわせてみました音符

お財布を出す機会が増えたりして‥

ご来店ありがとうございました~また次回楽しみにしていますきゃはっ♪j
Android携帯からの投稿